本日の出勤予定

写メ日記

汗はお好きですか^^;
2017.08.06()- 01:24

お久しぶりのコウキです^^
最近ますます暑くなってきて本格的な夏がやってきましたね!
自分は海とか大好きなんですけど暑さは本当に苦手です…(T_T)
めちゃ汗っかきなので大変なのです。。
マッサージ中汗かいてヌルヌルになっていたりしたらごめんなさい笑。。
なにか対策あったら教えてくださいね☺️

最近は1人で旅行にいくのにはまってます!食事中とか1人は寂しいですけど自由で気ままな所がすごくいいです♪
1人でいけるオススメの場所とかあれば教えてください/(^o^)\
写真は箱根に行った時のです!海賊船☠️

コウキ ブログ
2017.04.11(火)- 18:58

こんにちはコウキです!
だんだんあったかくなってきて春がきましたね(^o^)
皆さん花見はしましたかー?
自分は家の近くの桜を見たぐらいです😂
写真が見た桜でーす🌸

突然ですが5月の終わりらへんから英語学びに1ヶ月海外に行ってきます!なのでちょっといなくなります笑
なので4月、5月前半いっぱい出勤するので皆様おまちしております✨

コウキ ブログ
2017.03.13(月)- 18:11

こんにちは、コウキです!

だんだん暖かくなっていき寒さも少しは和らいでもうすぐ春ですね^ ^
自分は寒いのも暖かいのも好きです笑
皆様はどうですか?

この写真はこの前スノボーに行った時の写真です♪
いっぱいすべってきましたー!
皆様も冬のスポーツしましたかー?✨

こんな感じで体動かすこと大好きなコウキです!
ベットでもいっぱい動きます笑笑
お話も大好きでいろんなお話聞けたらなと思います♪

1