本日の出勤予定

写メ日記

蕎麦
2017.10.24(火)- 14:00

みなさんこんにちは。秋も深まり急に寒くなってきましたね(-.-)

温かいものが突然食べたくなり、先日ボクは都内にある蕎麦屋に行きました。玉子が上に乗った蕎麦、身にしみる温かさを感じました(^-^)

みなさんも体調には十分気をつけてこれから来る冬に備えてください!

京都!!
2017.09.27(水)- 22:00

まだ残暑が続きますね(^^; ボクは先日、京都の親戚のところに行って来ました。古い町並みが残ってて情緒もあり、やっぱりいいところですね(^-^)
しかし京都駅は建物がとても近未来的な造りで、隣には京都タワーもそびえ立っており、一味違った京都の風景を楽しめました(^-^)
ぜひ京都に行ってみてください!

なかなか、出勤出来ませんが、出勤の際はみなさんと京都のお話し、○ッ○なお話しも是非、ご一緒させて下さい^^

鰻重
2017.08.17(木)- 14:26

毎日暑いですね(^^; ボクは大学の夏休みを利用して浜松まで電車で旅行に行きました!
そこでせっかく浜松まで来たので、少し奮発して鰻重を食べました!やはり絶品でした!スタミナ付いた気がします笑
まだまだ暑い日は続くと思うので、皆さんも体調には気を付けてください!

1