本日の出勤予定

写メ日記

秋冬
2017.12.05(火)- 21:45

お久しぶりです。

最近は昼間の仕事に追われているタケトです。
年末はどーしても仕事に追われてしまいます。1日が24時間じゃたりないです。。。( ; ; )
しかし、
時間を見つけてシフト入れますのでチェックして下さいね!!(o^^o)

気がつけば12月Σ(゚д゚lll)
2017年も終わりに近づいてきてますね‼︎
皆さんもお忙しい時期で疲れと〇〇〇がたまっているかと思います。

そんな時は任せてください!!
タケトスペシャルマッサージで癒されに来てください^_^

疲れをとり癒されて帰って、お仕事頑張りましょう‼
それでお待ちしてまーす!!
出勤情報チェックしてくださいね!!

ps 写真は外苑前の銀杏並木です( ^ω^ )

蕎麦
2017.10.24(火)- 14:00

みなさんこんにちは。秋も深まり急に寒くなってきましたね(-.-)

温かいものが突然食べたくなり、先日ボクは都内にある蕎麦屋に行きました。玉子が上に乗った蕎麦、身にしみる温かさを感じました(^-^)

みなさんも体調には十分気をつけてこれから来る冬に備えてください!

秋の始まり
2017.10.06(金)- 21:51

気候も涼しくなり、いやむしろ寒い!!(ToT)
すっかり秋ですね!!
季節の変わり目で体調崩したりしてないでしょうか?私はこの時期になるといつも高熱が出てしまうのですが、今年は大丈夫そうです( ̄∇ ̄)
皆さんも手洗いうごいは小まめにしましょうね!!

さて、寒くなりだしたと言うことは鍋の時期でわ?私はもつ鍋が大好物です!!
こないだも2週連続もつ鍋屋さんに行ってきました!!
鍋全般なんでも好きなので、いいお店あったら是非ご紹介ください!!

写真はこの間いったもつ鍋です!!
ヨダレがでちゃうので、要注意ですよ!!
皆さんと色んなお話、癒しの時間を提供出来るように今月も頑張るぞー!!

皆さんお待ちしてまーす!!(●´ω`●)

京都!!
2017.09.27(水)- 22:00

まだ残暑が続きますね(^^; ボクは先日、京都の親戚のところに行って来ました。古い町並みが残ってて情緒もあり、やっぱりいいところですね(^-^)
しかし京都駅は建物がとても近未来的な造りで、隣には京都タワーもそびえ立っており、一味違った京都の風景を楽しめました(^-^)
ぜひ京都に行ってみてください!

なかなか、出勤出来ませんが、出勤の際はみなさんと京都のお話し、○ッ○なお話しも是非、ご一緒させて下さい^^

自己紹介!
2017.09.27(水)- 21:54

初めまして、龍我です!!

少し前からエンブレイスで働いていますが、改めて自己紹介したいと思います!!

普段は学生をしている18歳です!

好きな事は音楽とアウトドア全般と、スポーツです!!特にスノボーーー!

力はある方なのでマッサージには自信があります!

エロく楽しく!そして楽しんでもらえるように頑張ります!

みなさんよろしくお願いします!

1 2 3 4 5 6