本日の出勤予定

写メ日記

タケトGM^^
2017.05.07()- 23:30

あっという間のGWでした!!
久しぶりの連休で息抜きができ、すごく充実しました^^

皆さんはどんなGWをお過ごししましたか?

タケトはキャンプに行って来ましたよ!(^^)!
アウトドア派なので太陽の下で思いっきり遊んで来ました!!

写真はキャンプの写真です。

BBQやボールで遊んだり、釣りしたりして、もの凄く楽しかったです!!

しかし、めちゃくちゃ日焼けしました。。。
元々色黒ですが、更に黒くなった気がします(笑)

そんな、タケトのセクシーな姿みに来て下さい!
そして、GWの疲れを癒してくださいね^^

皆さんにお会いできるのを楽しみに待ってます♡

コウキ ブログ
2017.04.11(火)- 18:58

こんにちはコウキです!
だんだんあったかくなってきて春がきましたね(^o^)
皆さん花見はしましたかー?
自分は家の近くの桜を見たぐらいです😂
写真が見た桜でーす🌸

突然ですが5月の終わりらへんから英語学びに1ヶ月海外に行ってきます!なのでちょっといなくなります笑
なので4月、5月前半いっぱい出勤するので皆様おまちしております✨

タケト ブログ
2017.04.10(月)- 23:23

春ですねー🌸
日中は暖かくて気持ちがいいですね!!
新年度も始まり、新歓などで飲みすぎてないですか?休肝日は大事ですよ。笑
無事年度末の繁忙期も終え、時間と気持ちに余裕が出来てきました!!シフト入れてきますので、皆さんチェックしてくださいねー(╹◡╹)
髪型もイメチェンしましたので、気になる方は是非会いにきてください!!!!!
今年度も張り切って行きます!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにまってます^_^

ps.写真は最近お気に入りのマスタード色のパーカーコーデです!!

コウキ ブログ
2017.03.13(月)- 18:11

こんにちは、コウキです!

だんだん暖かくなっていき寒さも少しは和らいでもうすぐ春ですね^ ^
自分は寒いのも暖かいのも好きです笑
皆様はどうですか?

この写真はこの前スノボーに行った時の写真です♪
いっぱいすべってきましたー!
皆様も冬のスポーツしましたかー?✨

こんな感じで体動かすこと大好きなコウキです!
ベットでもいっぱい動きます笑笑
お話も大好きでいろんなお話聞けたらなと思います♪

テッタ ブログ
2017.03.13(月)- 18:06

皆さんこんにちは。哲太です!

これまで自分を指名して頂き、本当にありがとうございました!

この貴重な経験は一生忘れないと思いますm(__)m


卒業まで残り1週間となりましたが、最後まで良い時間を過ごして頂けるように頑張ります👍

一緒に楽しい事しましょうね㊗️

待ってます👌


よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6