本日の出勤予定

写メ日記

3月卒業
2017.01.21()- 21:10

ご挨拶遅れました!
あけましておめでとうございます⛩
今年も上原哲太をよろしくお願いします🙏

とは言っても、3月には卒業してしまうので少し寂しい気持ちがありますm(__)m

これまでの皆さんとお会いしたお時間はとても貴重なお時間となり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!

新年お会いできていないお客様もぜひ会いに来て頂けると嬉しいです😊

お待ちしてます🖐

Xmas
2016.12.21(水)- 20:47

お久しぶりです!!タケトです!!

今年も残すところあと少しになりました。年末で皆さんお忙しい時期だと思います。仕事のしすぎで疲れと〇〇〇が溜まってきてるのではないでしょうか?w
是非、癒されに来てください!!^_^
そーいえば!!Xmasが間近です。

Xmas出動致しますのでお待ちしてます💕
時間の許す限り楽しみましょうね^_^

それではご来店を楽しみにお待ちしております!!

年末☆
2016.12.21(水)- 00:58

お久しぶりです!

早いもので、今年ももう終わりですね〜。

今年もあっという間でした( `ー´)ノ
就職も決まり来年春からは新しい仕事が始まりますのでエンブレイスでのお仕事も年内で、、と思っていましたがまだまだ皆さんとの楽しいお時間が嬉しすぎて就職ギリギリまで頑張ってみたいと思います(^_^;)


みなさんもお忙しいとは思いますが、それまでの間、是非遊びに来ていただけたら嬉しいです^^

最後までゼヒ、僕の身体を味わってくださいね♡笑

お知らせ
2016.10.14(金)- 00:20

みなさんこんにちは!哲太です!
最近は朝晩も冷えてきてすっかり秋ですね🍁

秋と言えば食欲の秋。
僕は毎年この時期太ってしまうので今年は気をつけたいと思います。笑

さて、、
何人かお会いしたお客様にはお伝えしましたが、上原哲太は今年いっぱいでエンブレイスを卒業します。


私がこれまでエンブレイスで働き続けられたのは、こちらの世界を何も知らない私に優しく教えてくださったり、また会いたい。とおっしゃって下さった優しい皆さんがいたからです。


ということで!
何度も指名して下さってる皆さんも、まだお会いしていない皆さんも、ぜひこの身体に会いに来てくださいね♡笑

16日13時からからお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


上原哲太

『やっと晴れたー!』
2016.09.27(火)- 16:50

みなさん、こんにちは。和樹です。
2回目のブログ更新です。

長い雨が終わってやっと晴れましたね!
やっぱり晴れてる時の方が
気分が良いですね(^^)
どこかに旅行とか行きたいな♪

9月もたくさんの方と出会うことができてとても楽しかったです(*^^*)

10月もまたたくさんの方と出会えたらいいな(*^^*)
お店でギンギンになってお待ちしてますっ!!!

1 2 3 4 5 6