本日の出勤予定

写メ日記

初めまして!
2016.08.26(金)- 18:39

みなさん、初めまして!和樹です。
まだまだ暑い日が続いてますが
暑さに負けてはいませんか??

僕は、エンブレイスで働いて
毎回たくさんの人と出逢えて
すごく楽しいです!

もっともっとたくさんの人と
出逢えたらいいなー!

遊びに来てもらえるのを
お待ちしてます!!

初めてのことだらけで
まだまだ未熟者の僕ですが
精一杯頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪

8月も終盤
2016.08.21()- 20:08

お久しぶりです!

8月も終盤になり暑い日が続いていますね。

最近は雨の日が多く、天候が不安定ですが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

夏休みに入り、出勤回数も増やしますのでその時はぜひ会いに来てください💪

よろしくお願いしま〜す✌

哲太ブログ 第2弾!
2016.05.11(水)- 23:36

こんにちは!

GWも終わり、段々と暑くなってきましたね!

僕としては暑いのが好きなので、嬉しい限りです笑😎

昼間は半袖1枚でも十分過ごせるという気温ですが、

夜はまだ冷えますので皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね!

最近は忙しく中々出勤できませんでしたが、

今週からはバリバリ働きますので、ぜひ皆さん会いに来てください👍

今週は14日(土)

13:00〜出勤するつもりです!

ビンビンにしてお待ちしてまーす😊

ブログ初登場☆
2016.04.11(月)- 16:36

『はじめまして!』
コート&エンブレイスの哲太です✌
いつも呼んで下さってるお客様本当にありがとうございます!!(`_´)ゞまだお会い出来ていない方は哲太の濃密マッサージ受けにぜひ一度会いに来てくださーい💪

筋肉の硬さとチ○コの堅さには自信アリ!ww

今週は16日(土)
13:00〜出勤するつもりです!
ビンビンにしてお待ちしてまーす😊

1 2 3 4 5 6